Life of Fantasista
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
流印
  • 流印
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
鹿島アントラーズ vs マンチェスター・ユナイテッド
クリスティアーノ・ロナウド超凄い。キレキレ。
ドリブル突破の成功率が高いですね~。
解説者も言ってましたが、あとはクロスの精度だけです。
ギグスへアシストしたグラウンダーのクロスは素晴らしかったですが。

そのギグスですが、ゴール以外はあまり目立ちませんでしたね。
右と左にサイドのスペシャリストがいるマンUは、サイド攻撃ではトップレベルです。

途中からC.ロナウド左で右ルーニー、下がり目ギグスになりましたが、
それだと、C.ロナウドは右利きなのでゴールは狙えますが、
サイドからのクロスは精度が悪くなってしまいます。
なので、私的には左にギグス、右にC.ロナウド、トップにニステルローイで、
ワイドでダイナミックな攻撃を!
が、いいと思うのですが、それだとルーニーが余ってしまう。
4人を同時に使うのは大変だと思いますが、マンUのスタイルを崩さないでほしいです。

まぁ、鹿島は・・・・・チェルシーって感じ?
守ってカウンター、みたいな。
本山がキレキレでした。
角度がない所から、ダイレクトボレー2連発でしたね。
鹿島の原動力は小笠原と本山ですかね~。


ファンニステルローイ・・・。親善試合で報復とかやっちゃったよ。
審判みてないとこで後ろからひざかっくん。
紳士的なプレーヤーだと思ってたので、ちょっとガックシ。

【2005/07/29 11:28】 サッカー | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<GyaOでマンUとバイエルン放送! | BLOG TOP | ジュビロ磐田 vs レアルマドリード>>
この記事に対するコメント
TBありがとうございます!!
TBありがとうございます!!

左にギグス、右にC.ロナウドのワイドな攻撃に賛成です!!
前半途中で、C.ロナウドが左にポジションチェンジしてましたが、右の方の仕掛けの方がパスかシュートか選択肢が広くて、適しているかなぁと思います!
【2005/07/30 01:11】 URL | GM #- [ 編集 ]
ですね~。
コメントありがとうございます。
同じ意見の方がいてうれしいです。
やっぱりC.ロナウドは右ですね!
【2005/07/30 10:37】 URL | 流印 #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ruin0096.blog10.fc2.com/tb.php/3-1f53d8c5


昨日、大学の友人と国立競技場に鹿島VSマンUを見に行きました。自分はJリーグ開幕以来の鹿島ファンであります。親父が前勤めていた会社の関係で、小学2年まで鹿島近辺(今は鹿嶋市になったんだっけかな)に住んでいて、ほんで親父の会社も鹿島スタジアムに看板だしてた
学生店長コラム【2005/07/29 16:30】
このページの先頭へ
サッカー日本代表を応援しう!

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
