Life of Fantasista
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
流印
  • 流印
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日本 vs 中国 - 東アジア選手権
日本 2 - 2 中国
なんとか追いついたって感じですね。今日の試合は反省点がいっぱい。
まず収穫から。

  田中 : すでに実用段階。
  巻  : 空中戦強い。ゴール前で存在感。
  駒野 : 前半は突破&クロスが良かった。後半はスタミナ切れ。
  今野 : 前半はインターセプト連発。おしいヘディング。後半はスタミナ切れ。

今日は控えのテストも兼ねていたと思うので、採点。
 合格点:田中達、巻、阿部
 及第点:駒野、今野、茂庭


DF
 茶野のセンターはだめでしたね。統率が取れていません。
 坪井も茂庭も相手にかわされまくりでヒヤヒヤしました。
 DFはいつもの3人でいいですね。

ボランチ
 横パスバックパスしかしない。この位置で組み立てられなかったので、
 前がまったく生きてこなかった。トップ下がいなくなってからはさらに。

ジーコ采配
 大黒投入はわかるが、なぜか本山に代えて玉田
 どう考えても小笠原を入れたほうがましでした。
 さらに、を代えたことで前線へのボールの収まりどころがなくなった。
 結果、ボールをキープするところがなく、収まるところもなく、横パスするだけの展開に。
 最後の3枚目はサントス。左サイド変えただけで流れが変わるはずない。


先発全員入れ替えという作戦を取ったジーコ。
気迫を見せたものの、空回りした部分もありました。
とりあえず田中達はこれからも呼ばれそうですね。
韓国戦は先発で。できれば巻と田中達のコンビ。後半に田中→大黒。
優勝はほぼ無いと思いますが、今度こそ楽しい内容でお願いします。

【2005/08/03 23:33】 (サッカー)日本代表 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<日本 vs 韓国 - 東アジア選手権 | BLOG TOP | 日本代表 中国戦は先発全員入れ替え - 東アジア選手権>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ruin0096.blog10.fc2.com/tb.php/10-f8ee7c62


日本の東アジア選手権、絶対院勝たないといけない中国戦で相変わらずの最下位候補で終わりました。2-2の引き分け。初めて出た、ぶっつけ本番のメンバーにしては良くやったんだろう。ただ、さすがに守りの連携はイマイチだった。2点は取られすぎ。攻撃は良かった。前半か
夏と海と空と鯉【2005/08/03 23:50】
2試合続けて観たら、とても疲れてしまって。。。男女ともに、引き分け、何とも歯痒い結果【大田(韓国)3日共同】サッカーの東アジア選手権第2日は3日、当地で行われ、日本代表は終了間際の田中達(浦和)の同点ゴールで中国と2-2で引き分けた。日本は1分け1敗。 初
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/08/03 23:50】
このページの先頭へ
サッカー日本代表を応援しう!

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
