Life of Fantasista
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
流印
  • 流印
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
中田英、ボルトンにレンタル移籍
中田がボルトンへ一年間のレンタル移籍することが確実になりました。
フィオレンティーナの新監督のブランデッリ監督は、中田を右サイドで起用したり、
中田と対立したことがあったりして、スタメンは厳しいと思うので、
出場機会のあるチームへ移籍したほうが良いですね。

ボルトンは、調子を落としてるスター選手を安く獲得してチームを作ることが多いので、
今回もそんな感じですね。

よく覚えてないですが、今のボルトンは4-3-3を採用していたと思うので、
3トップのすぐ近くの2センターハーフの位置でプレーにすることになりそうですね。
フィオでは怪我の影響もあってなかなか活躍できませんでしたが、
環境が変わることで、また中田が日本を熱狂させることができるかもしれません。

【2005/08/11 21:51】 サッカー | TRACKBACK(2) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<日本 vs イラン - W杯アジア最終予選 | BLOG TOP | 日本 vs 韓国 - 東アジア選手権>>
この記事に対するコメント
有り難う御座います
この度はTBをして頂きまして誠に有り難う御座います。
中田は楽しみですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。
【2005/08/13 08:36】 URL | 芸能&スポーツ瓦版 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ruin0096.blog10.fc2.com/tb.php/12-595196c9


セリアAのパルマで活躍していた中田英寿がプレミアリーグのボルトンへ1年間のレンタル移籍する事が11日に本人の公式HP携帯版で発表されたボルトンは昨季リーグ6位でUEFA杯出場権獲得し過去に西沢が在籍してたが中田は1年後のW杯に向けての新天地での活躍....
芸能&スポーツ瓦版【2005/08/12 14:22】
ついに移籍が決まりました。これは日本代表にとっても本当に重要な決定です。来年のW杯を控えて日本代表の支柱というべき、中田(英)が活躍する場を得られたわけですからね。先日のイラン戦にぬか喜びしてるサポーターのみなさん、本当に喜ぶべき事実はこっちですよ。ボルト..
[K]こあら日記【2005/08/19 03:11】
このページの先頭へ
サッカー日本代表を応援しう!

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
