Life of Fantasista
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
流印
  • 流印
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日本 vs イラン - W杯アジア最終予選
日本 2 - 1 イラン

グループ1位で最終予選を終えることができました。
日本も調子よかったと思いますが、それ以上にイランの動きが悪かったですね。モチベーション低そうでしたし。

そのせいもあって、今日はいつもの日本とは違いましたね。
前へ前へという積極性もあり、シュートで終わることに心がけていました。
毎試合酷評される玉田とサントスですが、今日は良かったと思います。
玉田はアシストもしましたし、裏へ抜ける気持ちが強かったです。まぁ、ボールを受けようとしてすぐ潰れるのは相変わらずでしたが。
サントスも左サイドで決定機を何度も演出していました。パスミスが何個かありましたが、いつもよりはだいぶ少なかったです。

大黒も裏へバンバン抜けてましたね。特に遠藤からのパスで決定機を作ってました。
やっぱり中盤が調子いいと大黒は生きますね。

ボランチは相手の調子が悪いこともありましたが、パスカットやボール奪取が目立ち、積極的な攻撃参加もしました。
福西はバランス取ってましたが、遠藤はパスで良い組み立て役になってました。

小笠原は微妙でしたね~。フリーで受ければ裏へのパスを何個か出してたんですが、
それ以外はボール奪われるわ、後半消えるわでダメでした。

この試合は、東アジア選手権で試した選手との融合が期待されましたが、15分だけ今野と阿部が出ただけでしたね。
短い時間でしたが、無難なプレーをしたと思います。

長かった予選がやっと終わりました。
ワールドカップまでにどこまで成長するか楽しみです。

【2005/08/17 22:05】 (サッカー)日本代表 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 中田英、ボルトンにレンタル移籍>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ruin0096.blog10.fc2.com/tb.php/13-ff3fd062


今日もTVで観戦。個人的な注目は最近パッとしないFWの働き。ただ、両国とも負けても失うものがないので、死ぬ気で戦うという試合にならないだろうというのが残念。で、FWは玉田、大黒。前半はイランの裏を何度もついていい感じ。とはいえなかなか点が入らないなぁと見ている
メモの続き【2005/08/17 22:14】
勝ちました!とにかく、勝ちました!予選1位通過!ありがとう!まあ、いろんなことがあった最終予選ですが、最後、きっちり勝って1位通過。代表に選ばれたすべての選手に感謝です!17日、サッカー日本代表は横浜国際総合競技場でイラン代表と対戦し、2-1で勝利。ワール
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/08/17 22:27】
このページの先頭へ
サッカー日本代表を応援しう!

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
