Life of Fantasista
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
流印
  • 流印
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジュビロ磐田 vs レアルマドリード
ジュビロ 1 - 3 レアル

なんとか機嫌よく帰ってもらえそうです。
それにしても、コンディションによってこんなにも違ってしまうものなのだろうか。

とにかくレアルの選手は動きが鈍い。
プレスを全然かけてこないので、ジュビロがおもしろいように中盤でパスを回してました。

[レアル]
レアルは放り込みが多かったですね。
ロングボールが多くなる理由は、受け手の動きがなく、パスの出しどころがないため、
しょうがなくポーンと。

まあ、良いところもありました。
ひとつは緩急のつけ方
ここは急がなくていいと思ったときは、ゆっくりとパスを回す。
急ぐ場面は、一気に加速して、そこに早いパス。
これで何度か裏を取ってた。勉強になりました。

スペース見つけて、そこに走り、絶妙のスルーパス。
出し手と受け手のレベルが高いとおもしろいです。

あと、ロナウド必死すぎ(笑)。
お前はどんだけ点入れたいんだ。
ハンドで笛なってても平気でシュート→ゴール!
オフサイで笛なってても平気でシュート→ゴール!
決定力高いのは分かったから大人しくしてください。

[ジュビロ]
一番良かったのは前田。ほんと急に成長したなぁ。
特に、パスの受け方
もらいながら体を反転させて、一発で前を向いてダーっとドリブル。
これで決定機を何度か作ってました。成岡の得点もコレ。

カレン。決定力を上げればトップクラスのFWになれるよ!
若いFW2トップはやっぱいいですね~。

いつもと違い超攻撃的な福西、守備では服部が効いてたし、この前の名古屋戦とは
比べ物にならないくらい、ジュビロは良かったですね。まぁ、負けましたが。


今日の鹿島 vs マンUは、録画して明日見まっす。

【2005/07/28 14:24】 サッカー | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<鹿島アントラーズ vs マンチェスター・ユナイテッド | BLOG TOP | さぁ>>
この記事に対するコメント
ありがとう
TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。
【2005/07/29 15:44】 URL | 芸能&スポーツ瓦版 #- [ 編集 ]
こちらこそ。
こちらこそありがとうございます。
なかなか見ごたえがある試合でしたね。
コンディション整えるのは大変だと思いますが、
まだツアーは続くみたいなので、頑張ってほしいですね。
【2005/07/30 11:11】 URL | 流印 #mQop/nM. [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ruin0096.blog10.fc2.com/tb.php/2-b184e3d3


ジュビロ×レアル戦、3-1 というスコアでレアルが勝利しました。レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。
Vivid Association【2005/07/28 15:19】
27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決めジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-)しかしヴェルディ戦よりは動きもあった
芸能&スポーツ瓦版【2005/07/29 07:13】
今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。1-1の前半27分、自らが得たPKを決めて勝ち越し。後半ロ.
俺的ライフスタイル【2005/07/29 21:27】
このページの先頭へ
サッカー日本代表を応援しう!

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
