Life of Fantasista
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
流印
  • 流印
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
日本代表 大幅入れ替え? - 東アジア選手権
各スポーツ新聞に書かれていましたが、8月3日の中国戦は
先発メンバーを大幅に変える可能性があるらしいです。

あんな戦い方をしたら、当然そう思いますよね。
有力候補は、北朝鮮戦でいいシュートを打った田中達らしい。
いいんだけど、玉田と一緒に使うことだけはやめてね?
せめて大黒、ベストはですね。
前も言ったとおり、ボールが収まる選手が欲しいので。
大黒は後半の相手が疲れたときに出すのが一番有効です。

あとはサイドもぜひ変えてほしい。できれば両サイド。
村井駒野。コンビネーションが不安なところもありますが、
モチベーションは高いので、いつものサイドよりおもしろくなると思います。

あとはボランチ。今野と阿部のボランチだったらバランスが良いと思います。

さぁ、私が期待していたフォーメーションに近づけるのか!?


【2005/08/02 15:54】 (サッカー)日本代表 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<日本代表 中国戦は先発全員入れ替え - 東アジア選手権 | BLOG TOP | 日本 vs 北朝鮮 - 東アジア選手権>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ruin0096.blog10.fc2.com/tb.php/8-0ecc9c31


今日はぶっちゃけブログ、サボっちゃおうかと思ってたんですが、なんか、すごいニュースが飛び込んできたんで。。。明日の中国戦、メンバー総とっかえ! 以下 Sport Navi のコピペです。。。東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中
オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/08/02 22:41】
このページの先頭へ
サッカー日本代表を応援しう!

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
